プロフィール

しげおパパ&しげお プロフィール

 

はじめまして。
覗いて頂きありがとうございます。
「ぱぐろぐ。」を運営している管理人のしげおパパと申します。

 

しげおパパについて

 

基本情報

名前 しげおパパ
年齢・生まれた年 40代・1977年
出身地・居住地 福島県南相馬市・神奈川県川崎市
血液型 典型的なA型
職業 ごくごく普通の会社員
家族 ママとパグの3人暮らし

 

性格について

自分ではよくわからないので深層性格診断エムグラムを使って性格を出しました。

私はこんな人間です。

性格診断結果

 

しげおについて

 

基本情報

犬種 パグ(フォーン)
名前 しげお
性別
誕生日 2013年11月2日
出身地 千葉県野田市(BRAVO WAN KENNEL)
性格 やんちゃ・犬見知り・人好き
特技 いくらでも寝れる・いくらでも食べれる
好きなもの キュウリ・りんご・パン
嫌いなもの 大根・ペットボトル
最近のハマり 川遊び・人形
似ている有名人 E.T.

 

出会い

しげおとの出会いは、前職の新聞販売店を退職し、心機一転にと2013年12月に神奈川に引越し。
その時、「ペットを飼いたい!」と言い出したママに、「パグがいい!」と。

昔見たテレビドラマ「結婚できない男」にパグが出ていたのを見て、「パグって人間みたい」もしもペットを飼うならパグがいいと思っていました。

そしていろいろ探しはじめ千葉県の、とあるブリーダーさんにたどり着きました。
生後1ヶ月の2013年12月15日が、はじめてしげおに会った日です。

それから約1ヶ月後に、しげおとの生活がスタートしました。

 

『ぱぐろぐ。』について

目的、理由

しげおが家にやって来て、1年半くらい経ちました。
パグ特有の仕草や表情で、笑顔が絶えない毎日を送っています。

そんな楽しい毎日を思い出に残すためと、パグの魅力をお伝えするためにブログを始めることにしました。

2015年6月4日にファンブログで「パグしげおの俺通信」というタイトルでスタートしましたが、7月末にコチラに引っ越し、新たに「ぱぐろぐ。」という名にしました。

魅力ももちろんですが、しげおと少しでも長く一緒にいたいので、パグに関する病気やケガ、豆知識など勉強したものも載せています。

 

目標

現在、Facebook・Twitter・Instagramでパグ飼い、パグ好きの皆さんと交流をしています。

もっともっとたくさんの(パグ、犬に限らずペットが好きな方)と情報交換などしていければいいなと思っています。

オフ会などにも、できるだけ参加したいと思いますので、その時はお友達になってください。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントする