しげお用にプールが欲しい!

クールダウン!

昨日の散歩がスゴイ暑かったので、今日の朝の散歩は5:30に起きて行ってきました。
この時間でも、もう暑い。
いったい何時に起きればいいんだ?

クールタイを巻いて、クールタンクトップ着て外に出ました。
それでも、しげおはハァハァいって暑そうでした。
いつもの散歩コースを行きましたが、その途中に必ず寄るところがある。
ここに何があるんだろう?

また、欲しいものが・・・
ずーっと、匂いを嗅いで穴掘ってます。
小判かなー?(笑)

って、ここは引っ張っていかないと全然動かない。


これも含めて、30分くらいで家に帰りました。
しげお、今日もゼーゼー言ってました。

また、欲しいものが・・・
最近、Facebook見てると、庭とかでプールに入ってるワンちゃんをよく見かけます。
しげおにも買ってあげたい。
プールがあったら、散歩から戻ってちょっと入ったら、クールダウンになるかなぁって思います。

検索してみました。
ペット用ってほとんど無いんですね。
子供用でも大丈夫なのかなぁ?
しかも、家はマンションだからベランダにおける小さいのじゃないとなぁ。

また明日探してみよーっと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次