パグは頑固!

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。

今日、朝起きて散歩に行こうと外に出たら、けっこうな勢いで雨が降ってました。
降ってるとは思わず外に出たので、一旦部屋に戻り、しげおにレインコートを着せました。

いつも通りなかなか着てくれず、部屋の中で追いかけっこです。
寝起きの運動は、かなりしんどい。

なんとか着せ、散歩に行きました。

でも、10分ほどでビショビショになりました。
いつもは30分くらいの散歩ですが、今日は半分でやめました。
家に戻り、しげおと一緒に洗面所に行きバスタオルで体をふき、ふたりでドライヤー。

ちょっと散歩が足りなかったのか、部屋中をパグ走り!
しばらく走って、ようやく落ち着きました。

すると今度は、
「ご飯くれー」
です。

かなり忙しい朝でした!

そろそろ仕事を始めようとパソコンの前に行くとコレです。
やらせないぞと、いわんばかりに椅子を占領!
なかなかどいてくれません。

なんとか動かし、 しばらく仕事をして休憩しようと立ち上がって周りを見ると、いつものソファにいない?
探してみると、なんとお出かけ用のキャリーバッグの中で寝ていました。

呼んでも、チラッとみるだけ・・・。

IMG_1597

おかげで夜の散歩は、遠くまで行ってきました。
これで機嫌直ったかな?

パグは頑固

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次