ブログ

モデルはパグしげお★アプリ「UTme!」で愛犬のTシャツを作る!

朝起きると、外は雨。
せっかくの土日が、スッキリしない天気になるようです。

走るパグ

しげおにレインコートを着せて散歩に出ました。
以前買った私のお気に入りのレインコートは、やっぱり着てくれません。(´・ω・`)

カッパを着るパグ

圧迫感があり過ぎるからなのか?
カッコイイのに・・・。

外に出ると肌寒く、すっかり秋の気配を感じます。
もう、暑くならないのかな?

このくらいの気候になれば、はなぺちゃ犬も活発に動けるようになりますね!
シトシト降る雨などお構いなしに、ドンドン進むしげおを見てると、そんな気がします。

散歩から戻るとまだママが寝ているので、また寝てしまいました。
土日はママが家にいるので、しげおはママにベッタリです。
トイレにまでついて行ってしまいます。

寝るパグ

起きてくると一人遊びを始め、どんどんテンションがあがり、次はイタズラ!
いらない服を捨てようと思い、ビニール袋まとめておいたら、それを引っぱり出して遊んでいました。
取り返そうとすると、1kg以上はあるこの袋をくわえて逃げ回っていました。

いたずらするパグ

せっかくまとめたのに、ボロボロです。

UTme! でデザイン!!

最近FBで、ユニクロの「UTme!」でTシャツやトートバックを自分でデザインして、購入している方を見かけました。
いいなぁと思ったので、試しにしげおの写真を使ってちょっとやってみました。

デザインといってもすごく簡単なんですね!
簡単だけど結構いい感じになります。

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT。
UTme! – スマホでデザイン、君だけのUT。
無料
posted with アプリーチ

出来上がったのはコチラ。

パグのTシャツ

自分の愛犬が、Tシャツにできるなんてなんかいいですね!
もう少し綺麗に作って、買ってみようと思います。

このTシャツを作っている時に、以前パグのTシャツを買ったのを思い出しました。
H&Mで買いました。

ぱぐのTシャツ

ずっとしまってあったので、しわくちゃですが・・・。
明日も雨の予報なので、早速デザインを頑張ってみようと思います。

 
〜 他のスマホアプリはこちら
[blogcard url=”https://pugblog-89.com/dog-application”]