なんだコイツは、敵か、味方か?

昨日の夜、この前買ったレイコップを使ってみました。

しげおは、ビクビクしながらも興味深々。
スイッチを入れる度に飛び上がってました。(笑)

IMG_1839

ちょっと楽しかったです。

レイコップいいですねー。
しげおの毛もしっかり取れるし、ダニ退治も出来るので、布団が干せないこの梅雨時期にはもってこいですね!

しげおも大満足です。

紹介ついでに、家で使ってる消耗品。
まずは、ペットシーツ。

しげおはキレイ好きで、1度オシッコをするとそのシーツにはあまりしたがりません。
「交換して」
みたいな目で見つめられます。

変えるとすぐにするので、たぶんですが。
1回ごとに交換するので、薄くても安いのがいいのでコレを使ってます。

 

次は、散歩時のうんち入れ。

これも、どうせ使うので大量買いで安いものを使っています。

どちらも大きなダンボールで届きます。
「これ、いいよー。」とかあったら、是非教えてください。

ふなっしーより好きなおもちゃが出来ました。

それは、アフラックの景品かなにかで、アヒルのおもちゃ。
お尻の部分を押すとあの音楽が流れます。

それが、気に入ったらしく、噛んで鳴らしてます。
預けたら、ずっと離しません!

IMG_1896

たった1時間くらいでボロボロになってしまいました。
予備を買っておいてよかったぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次