休日なのに引きこもり

オウチでまったり!
せっかくのお休みが2日間とも雨になりそうですね。
しげおもガッカリ。

降ってなければ、多摩川のグランドに行けるのに。
っていうわけで朝の散歩は平日コースを行きました。

 

はじめの頃は、渡れなかった橋。(こわくて)
2メートルくらいしかないのに。
今ではスイスイ!

ここは、好きな場所。
何回も、行ったり来たりして楽しそう。

ママがちょっとオツカイに出かけるところ。
いつもより見送りが長い。

買ってきたお菓子をおねだり。
テレビが見えないよー。

あっという間に、土曜日が終わりそうです。
一日ってホント早い!

こんな日だったので、テレビを見てたらちょっと考えたことがあります。
それは、ハナペチャ犬は飛行機に乗れない。
だから、海外旅行なんて行けないんだなぁって。

じゃあ写真だけでもってことで、合成作っちゃいました。
よかったら見てください。

これから、たまにやっていきたいのでカテゴリ別にします。
「Virtual Travel」コレでいきます。
初めてにしては、うまく出来たかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次