フレンチブルドッグ!?本当はパグ!

昨日はけっこう寝たはずなのに、いつもより早くにしげおは寝てしまいました。

平日よりは寝てないかな。

あとから覗いてみると、なんとフレブルになってましたー。

フレンチに変身!
慌てて写真を撮ったら、「カシャッ」っていう音で起きてしまいました。

ゴメンねー。
音がしないように出来ないかなぁ。

寝てる写真を撮ったあとは、いつも起きてしまって・・・。
たまに、怒って吠えられる時があります。

今日も朝起きると、いい天気でしたー。
ワンちゃんには、ひどすぎる暑さでしたね。

出勤前のママの朝ごはんをおねだりして、ハァハァいいながら見送りしました。

フレンチに変身!
その後はダッシュで、エアコンの風が来る椅子の上を占領。
1番いい場所で涼んでいました。
フレンチに変身!
そのまま、椅子の上で寝てしまいました。
それでは仕事ができないので、しげおをソファに移しました。

夜になり、ママが帰ってくるとすぐに散歩。
初披露ですが、この前89服と一緒に買ったカエル服です。

服はいくつあってもいいですね。
でも、まだまだ全然足りません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次