おもちゃが欲しい!

いいのないかなぁ。

昨日、袋を開けてしげおに渡したアフラックのアヒルが、もうボロボロになってしまいました。
せっかくネットで探し3つ買ったのに、ラスト1個となりました。

なにかコレに変わる頑丈なものがないか探しています。

他にもおもちゃはありますが、ほとんど見向きもせず、このアヒルにだけ異常に反応します。
ほうって置いたらずっと遊んでいます。

いろいろ買ってみるしかないですね。

昨日まで調子が悪かったしげおですが今日は元気100倍です!
完全復活しました。

いろいろコメント頂きましてありがとうございまた。

早食いと天気の変化が重なり、消化不良をおこしたんだと思います。
皆さんのご意見とても参考になります。
また何かあった時はよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次