イイネ、太陽って!

やっと晴れた!

久々に太陽が、姿を現しました。
特に何もないけど、晴れてるだけで気分がいいですね。
しげおもそう言ってる。

散歩中のはしゃぎ方が、違うように見えます。
せっかくの天気なので、今日は長めに散歩しました。

家に戻ると、ちょっとグッタリ!
でも、ママの見送りは元気良くできました。

その後、しばらく黄昏タイム!

そして、オヤスミモード!

パパのお昼の時間になりました。
コーンフレークをちょっと拝借。

もしかして、気に入ったかも・・・。

夕方になり、まだご飯じゃないのって顔。

まだ、5時ですけど・・・。
今週もやっと終わりました!

今週は誤飲という事件があり焦りましたが、無事おしりから出てきてくれてホントによかったです。
その後のうんちではカケラとかも出てないので、全部出しきったかなと思います。

土日も晴れるみたいなので、しげおといっぱい遊びます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次