夏はやっぱりコレでしょ!パグ しげおも大好物

昨日の夜のことです。

そろそろ寝ようとベッドにいくと、

「なんじゃこりゃあ!?」

こんな小さいカラダをいっぱいに伸ばしてベッド独占!

ベッドで寝るパグ

警戒心ゼロです。
完全に気を許してる証拠ですが、嬉しいような、ちょっと迷惑なような。

「ちょっとだけ、どいてくれない?」

って、動かしたがビクともせず・・・。

パパとママは小さくなって寝ました。

朝、しげおは元気に起きました。
パパは小さくなって寝たせいか、身体が痛いです。

ごはんを食べて、今日も6:00に散歩。
梅雨が明けたので、先週よりはジメジメしてないような気がしました。
でも、暑い。

夏はやっぱり、キュウリでしょ!

家に戻ると、オヤツを要求。

おやつを見つめるパグ

満足、満足︎。

最近、キュウリのなくなるペースが早くなった気がします。
オシッコ後のご褒美にもあげていますが、キュウリが食べたくて無理やり出してるような・・・。

おやつをもらうパグ

1日1本くらいのペースです。
ごはんを2回食べて、キュウリを1本食べて、その他にパンやお菓子も食べています。

食べ過ぎじゃないかなぁ。
心配です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次