週1回のシャンプー!

いまだっ!
雨が止んだ隙に散歩行ってきました。

しげおは、水たまりの上も平気に歩いちゃいます。
濡れてる芝生の上もおかまいなし。
おかげで、身体も服もビショビショ。

でも、今日はお風呂の日なので、そのまま散歩しました。
家に戻り、そのままお風呂直行です。

毎週、日曜日にお風呂入れてますが、頻度的には多いのかなぁ?
あんまりシャンプーのしすぎも良くないと聞いたことがありますが・・・。
しげおはシャンプー大好きです!

全く暴れず、気持ち良さそうしています。
でも、ドライヤーはキライ!

やっぱり音が大きいからかな?
半乾きくらいで止めました。

その後はご褒美のキャベツをもらい、部屋中を走り回って疲れると寝ちゃいました。

また、明日から1周間が始まります。
この2日間も、一生懸命遊びました。

来週の土日は、晴れるといいなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次