ブログ

パグしげおのブログ「PUGLOG-ぱぐろぐ。」WordPressでスタート!

どうも、
しげおパパ(shigeopapa01)です。

ブログを引越しして、初めての投稿になります。

ブログ名を変更しました。
「パグしげおの俺通信」から『ぱぐろぐ。』で新たにスタートします。

引越しした理由は2つ

まず一つ目は、ファンブログがサービスを終了したらせっかく書いたブログが消えてしまうという事。
なので、まだ記事数が少ないうちにと思い、独自ドメインを取得しWordPressに引越しました。

上のURL、見てもらえましたか?

pugblog-89.com」(パグブログのパグドットコム)

結構気に入ってます。
覚えてくださいね!

二つ目は、ファンブログを色々触ってるうちに、もっとカスタマイズしてみたくなった事です。
ファンブログは、無料ブログなのでカスタマイズに限界がありました。

WordPressならもっともっと出来ると思ったからです。
それとwebに関してちょっとだけしか知識がなかったので、勉強にもなると思い引越しました。

毎日、悪戦苦闘しています。
これからどんどん、見やすく、読みやすく、そして楽しい、癒し写真ブログを心がけて作っていこうと思います。

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります。

よろしくお願いします。

気になるしげおは?

さて、約一週間ぶりのしげおですが、この前の日曜日に、また川に遊びに行きました。
なんと、張り切って4時半起き!

もう6時でも暑いので、太陽が昇る前に多摩川に向かいました。
元気なのはしげおだけ!

多摩川グランド

でも15分もしたら、目も覚めてだんだんテンションも上がってきました。
自分達も川に入れるように、サンダルを履きタオルも準備してきたからです。

水に入るのは、今年初です。

グランドに着くと、まだ5時だというのにジョギングしてる人や散歩してるひと、サッカーしてる人など多くの人がいてちょっとビックリ!
みんな、暑くなる前にってことですね。

グランドに降りてしげおのリードを外すと、やっぱり嬉しそうにグルグル走りまわってました。
たった5分くらいでハァハァ、ゼーゼー!

川で遊ぶパグ

その後、川に降りると全く怖がらずジャブジャブと川に入っていき、気持ち良さそうにしてました。
自分達も入ってみると、冷たすぎずとても気持ちよかったです。

川に入るパグ

かいてた汗も引っ込んでしまいました。
次の土日も行ってきまーす!

川の中のパグ