これは無理だ!
今日の朝の散歩はさすがに行けませんでした。

一度はしげおにレインコートを着せ外に出ましたが、台風のような雨でしげおも、その場でぼーっとしてました。
しかもこのレインコート、サイズは大きんですが前が閉まりません。

パグ用ではないので・・・。


全く傘が役に立ちそうにないほど降ったので、ホッとしました。
これは無理だねー。
部屋に戻りました。
レインコートを脱がすと、部屋中をパグ走り!

まだ、朝6時なのに・・・。
しばらく、この状態が続きました。

夜は雨が弱くなってたので、朝の分まで散歩しました。
喜んでました。

日中、部屋の中で遊んでいる時、アヒルのおもちゃの代わりになるものを発見です!
これです。

前に、コーギーのテツくんからもらったものです。
当時は興味を示さなかったのに、今日預けてみたらすごい反応!

いけるかもしれません。

いろいろ、試してみるもんですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次