散歩道、開拓!

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。

昨日しげおは、ちゃんとお留守番できました。
家に着いたらイタズラもせずに、ソファの上で寝ていました。

ライブも、しげおも最高でした!
偉かったね〜。

ライブの帰りは、かなりの混雑で1時間以上余計にかかってしまい、家に着いたのは11:30。
完全燃焼したせいで、かなり疲れました。

昨日は、寂しい思いをさせてしまったので、今日は、新しい散歩コースを探そうと探検。

まずは、いつもの公園。

ちょっと行くと分かれ道、いつもとは逆に行くと、神社発見!
お参り〜。

IMG_1733

さらに進むと階段。
できれば登りたくないが、しげおは行きたがっている。

その先はーーーーーーーー坂道かよ。

待ってくれ〜。
登り切って、しばらく歩くと今度は降りる階段。

IMG_1743

下に戻ってきました。
そこで、ちょっと休憩。
梅雨ですね、あじさいが咲いてました。

小さい橋を渡り〜マイナスイオン吸収!

やっと、いつもの道に合流しました。
結構きついコースでしたが、自然がいっぱいでしげおは大満足だったみたいです。
よかったよかった。
1時間くらいかかるので毎日は行けないけど、週1くらいで行こうと思います!

散歩道、開拓!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次