20号です!

今日が、20回目の更新になりました。

はじめた頃は、続けられるか不安でしたが、なんとか20号まできました。
(たった、20個ですが・・・。)

しげおの、毎日ちがう行動や表情があり、楽しくやれてます。
それと、見てくれている人がいるってことが、一番励みになってます。
これからも応援、宜しくお願いします。

まだ火曜日ということもあって、しげおは朝から寝ています。

パパが休憩に立ち上がると、ムクッと起きてパパの行動を監視!

なにか食べようとすると、ソファから大ジャンプ。
なにかくれ、と冷蔵庫に張り付いてます。

しょうがないので、キュウリを少し。
食べるときは、こんないい顔するのに・・・。

仕事に戻ると、しげおもソファでまた寝んね。
ママのいない平日は、食べるほかは寝るだけです。

仕事中、邪魔しないのはいいんですが、ずっと寝てられるのも悲しいですね。

そろそろ、ママが帰ってくるかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次