どうした?!なんか元気がない

昨日の夜から様子が変。

いつもより、おとなしい気がしました。
昨日はパパもママも休みだったので、はしゃぎ過ぎて疲れたのかなって思ってました。

今日の朝も、普段なら1番早く起きてソワソワしているのに、パパ・ママが起きるまでずっと一緒に寝ていました。

起きあがると、のそのそと歩き元気がありません。
そしてトイレに向かうと、急に嘔吐しました。

だいじょうぶかなぁ?
体調を気づかい、朝の散歩は軽めにしました。
しかし、家に戻りごはんを用意すると、いつもどおりの反応!

食欲だけは衰えない、さすがはパグ!
ママの見送りも元気にできたし、今日は様子をみました。

仕事中にも何度か覗いてみましたが、普通に寝てました。
パパのお昼も、おねだりしました。

一体何だったのか・・・。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次