病院行ってきました。足、何でもなかったよ!

今日は、先週の足の件で病院に行くことになってたので準備!

クールタイを頭に巻いてみたらねずみ小僧みたいになっちゃいました。

病院へは徒歩15分位なので、歩いて行きました。

暑かったせいか、しげおはゼェゼェ!
ちょっと大変だったかな、やっぱり車のほうが良かったかな?
ゴメン、ゴメン。

病院の待合室の床がきもちいのか、このとおりベッタリ!

IMG_1798

ようやく落ち着くと、今度はのぞき?

IMG_1799

まだかなぁ?

診察が終わり結果は、幸い何も問題ありませんでした。
まあ、この1週間元気でしたからね。

ついでに爪を切ってもらいました。

お金を払い病院を出て3分後、突然の雨が降ってきました。
タバコ屋さんの屋根の下で雨宿りです。

IMG_1803

雨男のパパが居たせいか、なかなか止みませんでした。

しばらくこうしてる間に、同じく雨宿りに来た人にしげおは頭を撫でてもらってました。
良かったねー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次