しげおコレクション♪

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。

今日はしげおコレクションということで洋服姿をパチリ!

といってもまだいっぱいあるわけではありません。
ほんの少しですが見てあげてください。

目次

3代目レインコート

1番のお気に入りはコレっ!

しげおは嫌がってなかなか着てくれないけど、どうしても迷彩柄を着せたくていろいろ探しまた。

探すと見つからないもので、諦めかけてた時にメルカリで発見!

即、購入。
カッコイイなぁ。

レインコートは伸びないから、しげおが大きくなるとすぐ着れなくなるー。

その他のコレクション!

IMG_4290今までのレインコートたち。

黄色のは幼稚園児みたいで可愛かったな。
もうピチピチで前がしまらない。

赤のは、臨時で購入、ちょっと失敗。

IMG_1213次はコレかな。
ほとんど機会がないけど、1年に2〜3回はいけると思う。

これで、泳げなくてもだいじょうぶだね。

IMG_4291コレもあまり機会がないけど、お祭り気分!

これから梅雨になってムシムシ、どんどん暑くなってパグちゃん達には辛い季節だけど、まだまだ夏グッズを揃えて乗り切ってもらおう。

最近の散歩は、暑くならないうちにと思って朝が早くて大変!
それでも、帰ってくるとハァハァ言ってる。

部屋は24時間エアコンフル稼働で電気代がぁー。
でも、夏が楽しみ!

しげお、海デビューの日はもう、スグそこだ!

しげおコレクション

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次