しげお2歳のハッピーバースデー!アトリエ ワフ無添加犬用ケーキ【開封の儀】

しげおパパ
どうも、しげおパパ
( shigeopapa01 )です。

今日、11月2日はしげおの誕生日です。
早くも2歳になりました。

人間の年齢では23歳くらいということで、立派な大人ですね。

昨日の夕方、注文してた犬用ケーキが届きました。
冷蔵庫で6時間解凍が必要なので前の日に着くように注文。

迷いに迷い選んだケーキ屋さんは、アトリエワフさん。

注文時に愛犬の写真を送ると、ケーキの上にマッシュポテトでできた愛犬そっくりの立体モチーフが乗ってくるということで買ってみました。

目次

犬用誕生日ケーキ、いよいよ開封!

丁寧に梱包されていて、中にはケーキの他にクッキーで作られた名前とメッセージカード・年齢ロウソクが入っています。

こんなメッセージが・・・なんか嬉しくなってしまいますね!

お待ちかね、気になるケーキはコチラ。
「フルーツデコレーションケーキS」!

ワーッ!すご~い。
真ん中にある立体モチーフは、しげおそっくりです!

ロウソクを立て、名前クッキーを並べて完成!

ケーキと一緒に記念撮影。

お誕生日、おめでとう!
これからもずっとずっと元気で、楽しい毎日を送ってね!

しげおは目の前にあるケーキが早く食べたくて待ちきれない様子。
なかなかじっとしてくれないので、記念写真がこんな感じに(ブレブレ)

食いつきもよく、あっという間になくなってしまいました。
飼い主としては嬉しい瞬間です。

とりあえず、今日は半分あげました。
お腹がビックリしちゃいますからねっ!

残りの半分は、また明日!

どうでしたか?アトリエワフさんの犬用ケーキ。
しげおも私も大満足でした。

誕生日プレゼントは・・・

誕生日プレゼントは昨日参加した、PUGグッズバザーオフ会で洋服を買ってあげようと思ってました。

Photo:facebook.com

…が、出発が遅れてしまい、しげおに合うサイズが売り切れ。

PUGグッズバザーオフ会も初めて参加しましたが、先日の関東パグっこミーティングくらい人とパグちゃんでいっぱいでした。

洋服は買えませんでしたが、小物をちょこちょこと買いランで遊びました。

この時、忘れ物に気づきました。

今回はたくさんの方と名刺交換しようと思っていたのに、朝急いでたせいか大事な名刺を忘れてしまいました。

またの機会に名刺交換をよろしくお願いします。

思わぬプレゼントが・・・

なんとママが会社のお友達から、しげおに誕生日プレゼントを頂きました!

その方は、いつもこのブログを見てくださっている方でしげおの誕生日を知っていました。

本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次