まだ雨降ってない、ギリギリセーフ!

間に合った!
朝起きて、雨が降ってるかなと思って外を見たらまだ大丈夫。

行けるっ!
今日は久しぶりに、多摩川のグランドに行きました。

朝、7時。
野球少年達が、練習していました。

でも、かなり広いグランドなのでリードを外しました。
しげおは大喜びで猛ダッシュ!

IMG_1879

思いっきり走れるのは嬉しいみたいです。
こんな姿を見られるだけで、なんか幸せ。

しばらくすると、もうこっちがバテてしまい、
「まだ?」
と、しげお。

パグって、すぐ疲れるんじゃなかった?

家に帰って、シャンプーしました。
キレイになったその後になぜか、
「ちょっとだけよ、アンタも好きねぇ!」

休日なのでママに、甘えっ子。

おやすみ!

また明日からパパもママも、そしてしげおも月曜モードがはじまります。
一週間、がんばろうー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次