パグ専用!ドッグウェア NO89

早速、着てみました!

昨日届いた89服を着て、朝の散歩に出ました。
今日も朝から真夏。
それでも、しげお玄関を飛び出し激走です。
今日はさらに暑い一日でしたね。

これを書いてる今でも、外はムシムシしてます。
今日の散歩はグランドだと直射日光が強いので、日陰が多い神社方面に行きました。
その前に、ちょっと寄り道。

89で出動!
途中にある池周辺のしげおが好きな場所で、何回も行ったり来たり!

89で出動!
ようやく神社到着。
階段が冷たくて気持ちいい。
89で出動!
朝ごはんを買いに行ってるママを待ってます。
まだかなー?

89で出動!
パン買いに行っただけなのに、やたら長い。
10分くらい待ってやっと戻ってきた。
しげおも待ちくたびれた。
暑くてゼーゼー言ってました。

家に戻ると、床にべッタリ張り付いてなかなか動きませんでした。
今日はさすがにバテちゃったかな?

寝ちゃう前にシャンプーしてあげました。
その後は爆睡!

89で出動!

たまたま見つけたアプリでちょっと遊んでみました。
こんなのがあったら、即買いですね!

89で出動!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次