嘔吐が止まらない!

昨日は、朝吐いたきりでその後は全然普通に過ごしました。

ちょっと、おとなしいかな。
くらいで、ごはんもよく食べたし、夜の散歩も元気よく行きました。

Facebookでコメントくれた皆様、ありがとうございます。

IMG_2384

今日のAM2:00頃のことです。
布団の上から降りていくしげおを目撃しました。

夜中にオシッコに行くことは、ほとんどないので、
どうしたのかなぁ?
って思ってはいましたが、まあいいかと寝てました。

でも、いっこうに戻ってこないので見に行きました。
そしたら、また吐いていました!

半分くらい消化したような感じの茶色の物でした。
だいじょうぶか?
って何度も声をかけ、背中を摩ってあげました。

苦しそうに吐いてる姿を見ると悲しいですね。

その後は、またベッドに戻り寝ていました。
朝起きると、またいつもと一緒で、散歩して、ご飯食べて遊んでいました。

IMG_2377

昼間も普通に寝ていたし・・・。

んーーー?
何なんでしょう?
胃が弱ってるかなぁ。

夜ごはんはドライフードを柔らかくしてあげてみました。
もうちょっと様子見ます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次