昨日ニュースで言ってた通り、朝起きてベランダから外を見ると、スゴイ雨が降ってました。

やっぱりかぁ。
しげおにも外の様子を見せようと連れてきたら、このガッカリの表情。

すごい雨でした!
なんかかわいそうになっちゃいました。
なので朝から部屋で追いかけっこしました。
満足いくほどはできませんでしたが、気晴らしくらいにはなったかな?

夕方仕事が終わり、また外を見るとなんと・・・雨が止んでる!
今のうちに行くしかないと思い、すぐに準備をして散歩に出発。

しげおは、力があり余ってたみたいで、いつもより長い距離を猛ダッシュ。
よかったぁ。
今日は無理だと思ってたから・・・。

そして、昨日の出来事があったのですごい気をつけて行ってきました。
半年くらい前に、首輪につける小さいライトみたいのを買ったことがありますが、1週間もしないうちに壊れてしまい、それからは自分が懐中電灯を持つだけでした。
やっぱりしげお自体につけてないと意味無いですね。

なので、昨日、早速注文しました。
明日くらいには届くかな。

散歩後のおやつは、やっぱりコレだね!
大好物のキュウリ。
すごい雨でした!
肉系のものより、キュウリ、キャベツが好き!
変わってるかな・・・僕。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次