1週間ぶりに家族3人で散歩に行きました!

たまに行く公園に着いたら、なんと、誰もいなかったのでちょっとだけリードを外して遊ばせました。

嬉しそうに、走り回っていました。

でも、2〜3分でハアハアいってました。
そあとは、水をがぶ飲み!

帰りに、ママがスーパーでアイスを買うというので、近くの広場で休憩!

待ってる間に猫、発見!!
猫が通りすぎるのを、じっと見つめてました。

ちなみに今日の服は、スーパーマン!
ママが戻ってきたので、家に帰り外の水道で足を洗ったら、疲れたみたいで、その場にグッタリ。

明日は、晴れるかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次