せっかくの連休が寝て曜日!

先週までこの連休は、しげおを連れてどこかにお出かけの予定でしたが、なくなっちゃいました。
ママが急遽、日曜出勤になってしまったのです。

しげおにも、
「どっか行こうねー」
って言ってたのに残念。

予定では山梨か伊豆にお泊りでした。
行けなくなったしまったので、いつも通り朝の散歩を終え、家でまったりと過ごしました。

せっかくの連休が寝て曜日!
天気も不安定で、雨が降ったり止んだりしてました。

平日はあまりテレビを見ないので、いつも土日で1週間録りためた、ドラマやバラエティーなど見ています。
たまにお出かけもしますが・・・。

今日は、しげおと追いかけっこしながら見ました。
なので、全然見た気がしません。

その間に一緒にお菓子をつまみ、眠くなったら一緒に寝てという、寝て曜日になってしまいました。

 

気がつくと、もう夕方。
散歩に行こうと外をのぞくと、東の空に・・・虹。

せっかくの連休が寝て曜日!
ちょっと感動!
何年かぶりに見ましたー。

あー、明日は日曜日なのに、また2人でお留守番だね。
がんばろうー!!

月曜日はプールにでも行ってみたいね。
近くにないかなぁ?!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次