パグしげおの本気!

パグ しげおの本気!

今日も朝から、太陽全開!
ちょっとムシムシしましたが、雨よりは全然いい。

しげおも大喜びで飛び出しました。

向かった先は、多摩川グランド!

今日もリードを外すと、大爆走!

パグ しげおの本気!

ちょっと走っては、水分補給してました。

パグ しげおの本気!

30分くらい一緒に走り回ってたら、汗でビショビショ。

もう、帰ろうー!
こっちが先にバテてしまいました。

どれだけ遊んだら気が済むのか?

渋々家に帰ると、この表情。
まだ、遊びたいっ!

パグ しげおの本気!

でも、ちょっとほっといたら、もうねむ~い、だって。
すぐに寝てしまいました。

パグ しげおの本気!

卓上カレンダー

寝ている間に、昨日ママに頼まれていた卓上カレンダーを作成。
これ、PowerPointで作りました。

なかなかの出来です。
何かをやり始めるとついつい凝ってしまいます。
おかげで、1時間くらいかかっちゃいました。

夕方の散歩から帰ってポストを覗いたら届いてました。
コレッ!!

パグ しげおの本気!

名前入りタンクトップ(しげお用)
しかも、NO.89
コレクションがまた増えました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次