日曜日は家族みんなで散歩、しげおは歓喜のパグ走り!

最近の天気は晴れることはなく、いつも曇りか雨。

すっきりしない天気が続いてますが、今日のしげおは朝からソワソワ。

そう、日曜日はみんなで散歩の日!

朝起きてごはんを食べたら、「早く行こう」って部屋中をグルグル。
まだ眠い目をこすりながら、散歩へ出かけました。

落ちてたボールに興味津々

パグしげお

今日も曇りで涼しい感じ。
パグのしげおにはちょうどよかったかもしれません。

週に一度のみんなで散歩は、しげおのテンションもMAX!
なかなか止まらないので、写真がブレブレです。

途中寄り道をしながら、向かう先はお決まりの多摩川のグランド。
先週は行けなかったので、今日は行こうと決めていました。遊ぶパグ

グランドに着くと、走りたくて「早くリードを外して!」って。
外してあげると、あてもなく爆走です。

走り回ってる時にしげおは何かを見つけました。
それは、野球少年が忘れて行った軟式のボールが落ちていました。

拾って投げてみると、一生懸命追いかけていました。
でもボールが大きて咥えられなーい。

「早く投げてっ」ってボールの周りをグルグル。
しばらく遊びました。

今度、ゴムボールでも買って持ってこようかな!って思いました。
フリスビーとかもいいかも?!

あっという間に1時間が過ぎ、家に戻りました。

パグしげお

家につく頃にはしげおはゼーゼー。
足洗い場で力尽きてしまいました。

抱えて家に入れそのままシャンプーしました。
その間に、ボールを検索。

良さそうなのを見つけました!

フリスビーも検索。

ちょっと買ってみます。
ちゃんと遊んでくれればいいのですが・・・。

[blogcard url=“https://pugblog-89.com/strange-behavior”]

パグしげお

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次