予約、ぎりぎりセーフ!

もうすぐだー!
7月に入り、いよいよ夏が近づいてきました。
体感はもうすでに夏ですが・・・。

今年も、お盆はママの実家に行くことが決まってます。
山形県の海沿いにあり、海まで歩いて行けるほどの距離です。
以前は、埼玉県でした。

しげおも今年は、海デビューを控えてます。
ちゃんと泳げるかな?

IMG_1213

そして、実家にはコーギーのテツくんがいるので、しげおも楽しみにしているはず。
テツくんはもうおじいちゃんです。

いつもは庭でバーベキューをしていましたが今年は本格的にキャンプ場でって事になり、今日予約しました。
予約状況が△で残り2、ギリギリのタイミングでした。

道具を持って行くのも大変なので、手ぶらでキャンプというプランに。
もちろん、ペットもOKのところです。

もう一つ楽しみは赤川花火大会です。

515c1798e675d5a3662f0de0b73fe5eb_m

もう5年くらい連続で行ってます。
とにかく迫力満点。
オススメです!

あと1ヶ月ちょっととなり、待ちどうしい。
今からワクワクしてます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次