パグしげお、1年半の記録

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。
しげおが我が家にやってきて笑顔いっぱいの毎日です。

室内でペットを飼うのは初めてで、はじめは本当に大変なことばかりでした。

トイレ、おすわり、待てなどなど…。
おすわりや待てはすぐに覚えてくれましたが、トイレは本当に苦労しました。

いろいろネットや本で勉強してあれもこれも試したけどなかなか覚えてくれず、あっちこっちでオシッコしちゃって・・・。

ちゃんと出来るようになるのかな?って不安でした。

1ヶ月以上たった頃からようやく出来るようになり、今ではもうバッチリです!

ちゃんと言葉も覚えてくれました。
今ではこんなに立派。

目次

パグしげおの魅力

はじめての服

カッコイイー!

初散歩

ビクビクしながら歩いてた。

いびき、寝相がスゴイ

IMG_4292人間かも?

交信中!

IMG_4293怖すぎる!

夏支度

IMG_4294ちゃんと泳げるかなぁ。

たそがれ中

IMG_4295こんな日もあるよね

初旅行

伊豆に行ってきました。

まだまだ、いっぱいありますが紹介しきれないんで・・・。

これからもっといろんなところに連れてってあげようと思います。

あとはお友達がほしいかな。
人は好きなのに、犬見知りで・・・。

パグしげお、1年半の記録

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次