パグってホント寝るね!

外は雨が、降ったり止んだりしてるみたいだけど、快適な部屋の中でしげおは今日も爆睡!

朝、ママが仕事に出かけ、10時近くなるとパパの椅子を占領し、仕事の妨害。

 

ソファに行って、と言うとしぶしぶ向かいます。
その後、すぐにこの状態!

酔っぱらいか?!

このまま、夕方まで寝てる。
やはり、パグはほかの犬の2倍寝るって本当なのか?

今日の朝の散歩は、雨男(パパ)の本領発揮。
家を出て5分後、パラパラと大粒の雨が。
なぜか、降ってくる。

しかし、そんな事は気にせずどんどん進むしげお。
戻りたいけど、最後まで頑張った。

あぁ、明日も雨かなぁ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次