ママの『チカラ』恐るべし!

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。

土日は、ママがお仕事休みなので、家でずっとしげおと遊んでいます。
なので、月曜日になるとこうなっちゃう。
(つまんないなぁ)

パパはずっと家にいるのにこの表情。
ママはスゴイね!

人間もそうだけど・・・。
もうすぐ、帰ってくるから。

もうすぐ駅に着くと連絡があったので、ママのお迎えに行きました。

ママが帰宅して、ご飯を食べていると、なんかくれって言ってます。

IMG_1769

しげおは、さっきご飯食べたばっかりなのに。
杏仁豆腐、ちょっとだけあげました。

満足のようです。

週末まで、ずっとこんな感じ。

ママの『チカラ』恐るべし!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次