もしかして、食べちゃった?

しげおがいつものように、おもちゃで遊んでいました。

だいぶ噛み砕いて4分の1くらいの大きさになっていましたが嬉しそうにカムカムしていました。

もうそろそろいいだろうと思って、片付けようとしげおを見たら、
「あれっ?ない?!」
どっかに置いてきたのかなぁと思い、あちこち探しました。

見つかりません。
もしかするともしかするかも・・・。
食べちゃったのかなぁ。

飲み込むにはだいぶ大きいと思ってましたが、これだけ探しても見つからないのでたぶん・・・。
慌てて口の中を見ても、引っかかってはいません。
呼吸も普通にできてます。

しばらく様子を見ながらネットで調べました。
症例がありすぎて合ったものが見つかりませんでしたが、うんちと一緒に出てくるってもあったのでちょっと待ってみます。

でも、明日になっても出てこなかったら病院に行こうと思います。

だいじょうぶかな〜。
すごく心配です。

 

って今、うんちしたら出てきましたーーーー!

よかったー。
これからは、気をつけようと思います。

何事もなかったかのように寝ちゃいました。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次