何よりもパンが好き!

晴れだぁ、今日は久しぶりに、いい天気でした。

しげおも元気に猛ダッシュ!
寝起きには結構キツイ。

でも、また、明日から雨みたいだから思う存分散歩しました。

帰りはしげおもヘトヘト。

家に入るとママが朝ごはんにパンを食べてました。
はしっこの部分をちょっとあげたらこの通り!
目が出てきちゃいそうなくらい見つめてる。
早く食わせろーって。

IMG_1823

ホントに好きな物の時は、この表情をする。
そうでもない時は、ただおすわり。
でも、食べる。
しげおは、食いしん坊だねー!
体重大丈夫かな?

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次