パグゾウ君写真集をゲット!

昨日の夜、ママを迎えに行ったら、誰かにお土産でももらったのかという紙袋を持っていました。

「どこの、お土産?」

と聞くと、

「ちがうよ。」

と。

「お楽しみ!」

だって。

部屋に入り、紙袋から出てきたものは、なんとパグゾウ君の写真集!
欲しかったヤツだ。

もうパグゾウ君は、アイドルですね。
坂上忍さんもすごい。

ブログ読んでますが、仕事の合間合間に帰って兄弟の世話をして、ブログを更新してまた仕事と。
あんなに忙しいのに!
しげおパパも頑張ります。

あとは、この本のほかにパグ・ファンっていう雑誌。
初めて見ました。

IMG_1814

もう作ってないんですかね?
調べたら、2013年に出たのが一番新しい。
中身もパグについて、詳しく載ってる。
また出ればいいなぁ。

FaceBookのお友達が誕生日ということで送った写真です。
もうちょっと加工すればよかったかなぁ。


今日は金曜日!
明日はママもお休みです。

しげおのテンションがあがってきました。
これから、部屋で運動会かな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次