今日は海の日、しげおにとっては・・・!

3連休、最終日。

今日、行くところは決まっていました。
昨日の夜にママと話し、向かった先はココ!

昨日寝る前に、アラームをAM5:00にセット。
起きるのが辛かったが頑張って起きました。

まず、自分たちの目を覚ます間に、しげおに朝ごはんを食べさせました。
30分くらいしてから、その場所に出かけました。

といっても、よく行く多摩川グランドです。
まずはウンチ!

今日は海の日、しげおにとっては・・・!
快調、快調!

グランドに着いてリードを外ずと、自分たちの周りをグルグルと嬉しそうに走り回ってました。
やっぱりしげおは走ることが好きみたいです。

いいトコ見つけた!

そして、行こうと決めてた場所は、その横を流れる多摩川です。
まだ早朝だったので誰もいませんでした。
川に連れて行ったのは初めてです。

怖がるかなって思ったら、すんなり入っていってジャバジャバ遊んでました。
しかも川の水をガブガブ飲んでいました。
すごい気持ちよさそう。

前の日にネットでペットが入れるプールを検索しましたが、あまり良い所が見つからなかったので、多摩川に降りてみようって話になったので来てみました。
結果は大正解。今日は海の日、しげおにとっては・・・!
しげおも大満足でした。
こんなに広いところで、貸切状態!
今年の夏はココで決まりですね。

次来るときは、自分たちも川に入れる服装で行こうと思います。
今日しげおにとっては「川の日」となりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次