狙われたママ。

食後にお菓子を食べようとしてたママ。
キッチンから持ってきたら鋭い視線が・・・!

ロックオンしたみたいです。
もう逃げられません。

ちょっとだけあげようとティッシュに広げたらヨダレがスゴイ!

IMG_2956

食べ終わったら、噛むおもちゃで遊び始めました。
最近、預けたのにもうボロボロで形が半分しかありません。

しばらく遊んで満足したようです、寝る準備に入りました。
アクビしてる写真がはじめて撮れました。

この顔が一番好きかも・・・。

ブラックスワンと共に落ちてしまいました。

オヤスミ。
あー、イビキがうるさい。

ブログを書くようになり、写真をUPすることが多くなってきました。
iPhoneで撮った写真は、どうも白っぽくなってしまいます。
撮り方の問題かもしれませんが・・・。

少し加工はしていますが、限界がありますね。
あぁ、いいカメラがほしい・・・。(ボヤキ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次