王様降臨!

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。

夜寝るとき、以前はゲージに入れて自分たちはベッドで寝ていました。

トイレがきちんとできるようになってからは一緒にベッドで寝ています。

寝た直後はちゃんと川の字なのに時間が経つにつれしげおはどんどん横向きになり、仰向けで足を開いてベッド独占状態!

そのせいで、パパとママは、いつも端に追いやられ窮屈な思いをして寝ています。

酷い時には、寝返りの際に蹴られます。

そしてしばらくするとイビキ全開!

パグを飼われてる方ならわかると思いますが、そのイビキは人以上ですよね(笑)

コントか!
と思われるくらいの音量です。

当然、そのイビキで何度も起こされます。

イビキが止まるとチュパチュパと、なにか食べてるのか?

寝像の悪さもイビキの大きさもわが家の王様!

朝、目が覚めると目の前に顔があったり、お尻があったりとビックリする時がよくあります。

こんな思いをしてもやっぱり一緒に寝てしまいます。

最近は時期的に毛が大量に抜けるので、布団が大変なことになっています。

なので先日、電気屋さんに行って布団クリーナーを見てきました。

今は、いろんなのがあるんですね。

家に帰ってからママと検討しダニ退治もできる、王道レイコップを買うことにしました。

早速昨日、楽天で注文!
明日くらいには届くかな。

これは、しげお貯金から引いてくれるのかなぁ?
それともあとで請求されるのかなぁ?

王様降臨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次