今日は、朝からインターフォンが鳴る鳴る!

まずは、9時ちょうどにヤマト運輸でーす。
昨日、アマゾンで頼んだしげおグッズが届きました。
歯磨きセットとおしり拭き。

仕事を始めてすぐの、10時頃にピンポーン。
モニターを見ると、何かのセールスだと思ったので出ませんでした。

次は2時にピンポーン、セイユーでーす!
1週間分の食材が届きました。

最後は4時頃、保険屋さんっぽい人がピンポーン。
もちろん出ません。
1日に4回もなるとは、その度にしげおは部屋中をグルグルと走ってました。

そして夕方、ごはんの前の「待て」で、ソワソワしてたので「ヨシッ!」まで時間がかかりました。
そしたら、よだれが・・・。

自分のを食べ終えると、今度はママのごはんを狙っています。
ちょっとだけもらい、その後にしげおはデザートまで食べました。
体重、大丈夫かなぁ?

もう眠そうな目をしてたので、耳かきと歯磨きをしました。
耳かきは気持ちよさうにするのに、歯磨きは歯ブラシを見ると逃げ回ってなかなか捕まえられません。

耳かきの時の顔。
寝ちゃいそうです。

歯磨きの時の顔。
歯ブラシを噛んでしまいゴシゴシできません。

IMG_1936

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次