お台場【bistroうしすけ】でパグだらけのハロウィンパーティー

しげおパパ
どうも、しげおパパ
( shigeopapa01 )です。

先日10月30日(日)に、お台場のデックス東京ビーチ1FにあるbistroうしすけにてHANAPECHA YAさんが主催のHalloween Partyに参加してきました!

目次

バッチリ仮装のしげお!

ハロウィーン パーティー1-1
ハロウィーン パーティー1-2
ハロウィーン パーティー1-3
previous arrow
next arrow

くもり空でとても寒い日でしたが、厚手の生地でピエロに仮装したしげおにはちょうどよかったかもしれません。

パーティーの2時間くらい前にお台場に到着したので、その辺を散策。

途中、何匹か仮装したパグちゃんに会いました。
「この子もきっと参加するんだ」ってママと話しながら。

散歩したり、買い物したり、ポケモンGOの軍団に巻き込まれたりしながら、ようやく時間になりお店を目指しました。

各地で年々盛り上がるハロウィンですが、お台場もハロウィン一色でした。
そんななか偶然、話題のリアルマリオカートが目の前に・・・。

思わず・・・パチリッ!

ハロウィンパーティーSTART!!

(HANAPECHA YA 看板犬の次郎君)

14:30、集合時間になり、店内に入ると・・・パグだらけ!

発表によると人間43人、ワンコ30匹。ほとんどのワンちゃんがいろんな仮装をしていました。

圧倒され、写真を撮るのを忘れてしまい、HANAPECHA YA代表のakkyさんから写真をお借りしました。

FBで投稿された写真です。

(参加された方々の愛犬)

どうですか?

どの子も可愛すぎる〜っ!!

ちなみにうちのしげおは・・・
せっかくの次郎君とのツーショットなのにあっちの方を向いちゃって、残念。(またいつかリベンジを・・・)

しかも、途中で寝てしまいました。

あっという間に時間も過ぎ、パーティーも終わりを迎えました。

FBでは、何気なくコメントで会話してても、実際会うと人見知りの私はドキドキで、多くの方とはお話出来ませんでしたが、本当に楽しい一日でした。

お菓子もたくさんいただきました。

また、パーティーではHANAPECHA YAグッズも販売していて、新作のボンボンパーカーをGet!!

参加者全員にプレゼントされた「ハロウィンバンダナ」も巻いてみました。

Happy Halloweeeen!

しげおは初めて屋内のイベントに参加しましたが、とても行儀よくできました!

これからもいろんなイベントに参加していきたいと思います。
その時はみなさん、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次