ブサカワ犬といえばパグ!

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。

今、パグがブーム?
最近、テレビでよくパグを見かけるようになりました。

なんか嬉しくなっちゃいます。
森田パグゾウ君からはじまったのかな?

知ってますか?
坂上忍さんが飼っているパグです。
かわいいですよね!

自分もはじめてしげおに出会った時は、人懐っこくて、愛きょうたっぷりで、しわしわの顔に笑っているような表情がたまりませんでした。
それに、人間の言葉を一生懸命聞こうと、首を左右に大きくかしげる姿はなんともいえません。

さっきもテレビ「生き物にサンキュー」でもパグが出てましたね。

それから、CMにもいっぱい出てます。
「Hotels.com」、「三菱電機」あと〜、家のCMだったような。

すごく癒されます。

癒しをもってるしげおの特徴

  • 食べ物のためならいくらでも待つ!

  • 暑くてもベタベタ!

  • おっさんのような寝相!

夏はやっぱりコレでしょ!

  • イビキ!

  • パグ座り!

まだまだパグ特有のものが、いっぱいありますがこのへんで。

パグゾウ君がつけてるのを見てカッコイイと思い、ネットで探し買いました。
ハーネスとクールタイ!
HANAPECHA YAさんで購入しました。

IMG_4289

似合ってるかな?

ブサカワ犬といえばパグ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次