はじめての留守番!

どうも、しげおパパ(shigeopapa01)です。

ムシムシ、暑いですね!
カンカン照りじゃないのにすっごい暑い、もう夏です。
朝からエアコン全開。

しげおはこの前買ったクールタイを巻き散歩に行きました。
ちょっと歩いただけでハァハァいってました。
帰ってくると、外の足洗い場の水をガブガブッ!

部屋に戻ってもしばらくハァハァしてました。
散歩は大好きでも、やっぱり暑いのは苦手なんだね。

今日は、パパとママは味の素スタジアムで行われるB’zのライブに参戦のため、しげお人生初の1人でお留守番です。(長い時間
B’zのライブは、2年くらい前の25周年ツアー以来かな。
気合入れて行ってきます!

なので、今日は早めの散歩と早めの夜ご飯になりました。
しげおが何時間も1人になるので心配ですが、水やクールマットなど用意して出かけたいと思います。
もちろん、エアコンもつけっぱなしで。
あと、おもちゃも用意しないとね。
一番好きなふなっしーもね。

おっ、そろそろ行かないと。
では、いってきまーす。

留守番よろしくね、しげお。

はじめての留守番

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次