食べ物

公開日:2015年10月6日

行列のできる、無添加犬用ケーキ通販のお店5選

パグしげお

10月に入り、いよいよしげおの2歳の誕生日が近づいてきました。

皆さんのワンちゃんの誕生日や記念日は、どんなお祝いをしていますか?
おもちゃのプレゼントや手作りのごちそう、手作りケーキなど色々考えて、特別な日を演出していることでしょう。
11月2日のしげおの誕生日には、ケーキとおもちゃをプレゼントしようと考えています。

ケーキを作るのは難しいので、ネット販売をしている犬用ケーキのお店を探してみました。
初めてなので味はわかりませんが、見た目と材料、人気や口コミなどで選んでみました。
その中から私が選んだ5店舗をご紹介します。

スポンサード リンク

思わずヨダレが出そうなケーキ屋さん

ケーキ

犬用ケーキ」とググッただけで、たくさんのネットショップが出てきました。どのお店も、それぞれの特徴があり、材料にもこだわって作られています。
見た目も綺麗で、美味しそう・・・人間の私たちでもヨダレをそそられてしまいます!

atelier waf (アトリエ ワフ)

アトリエワフ出典:http://www.rakuten.co.jp/

オーダーメイドでひとつひとつ手作りのケーキ屋さんです。
犬用のケーキなので、ジャガイモやカボチャ、季節の果物と材料もきちんと考えられています。

注文後に送られてくるメールに愛犬の名前や画像を添付し、あとは待つだけ!
すると、マッシュポテトで作られた立体的でそっくりな愛犬が乗って届くそうです。

また、愛犬の嫌いな食べ物やアレルギーのある食べ物を記載する欄もあるので、安心して注文できますね。
すごく人気があるようなので、早めの注文がいいと思います。

Lovina (ロビナ)

ロビナ出典:http://lovina.mame2.net

オーダーメイドで世界でたった1つの特注ケーキを作ってくれます。
無添加の有機野菜にこだわって作られるので、ワンちゃんの健康を考えたケーキですね。

愛犬の写真とケーキのデザインを送ると、完全オリジナルのケーキができあがってきます。
見た目も綺麗で、食べるのがもったないくらいです。

こちらもかなりの人気があるので、早めの注文がよさそうです。

はなとしっぽ

はなとしっぽ出典:http://www.hanatoshippo.com

こちらも無添加にこだわり、犬に必要な6大栄養素を自然な食材から取れるように開発されています。

また、ケーキのデコレーションに使われているヨーグルトは生乳100%。愛犬の腸内環境を整え免疫力を高めてくれるそうです。
まさに、愛犬の健康のために作られたケーキですね。

口コミを見ても、「対応がしっかりしている」「丁寧」など高評価ばかりなので安心です。

Celeb Wanko (セレブ ワンコ)

セレブワンコ出典:http://ameblo.jp

名前からして高級感が漂ってきますが、リーズナブルな値段です。
使用されている材料も、国産、地元産にこだわって作られているということなので安心ですね。

種類もホントにたくさんあり、「クリーム系」「おイモ系」「焼きっぱなし系」と分けられているので、選びやすそうです。
ケーキデザインもとても綺麗で豪華です!

Patissiere SERI (パティシエール セリ)

パティシエール・セリ出典:http://www.seri.cc

こちらはなんと、獣医さんが経営しているお店です。
ですので、栄養面は全く問題無いですね!

材料には、アレルギーなどの症状を引き起こす可能性がある素材を使っていないのでこちらも安心です。
たくさんのメディアにも取り上げられていて、ユニークでアイデア満載のケーキばかりです。

以上、しげおパパ(@shigeopapa01)が選んだ犬用ケーキ屋さん5店でした。

早めのクリスマスケーキの予約なんてのもいいかもしれませんよ!

 
実際に届いたケーキの詳細はこちら

しげお2歳のハッピーバースデー!アトリエ ワフ無添加犬用ケーキ【開封の儀】
どうも、しげおパパ(@shigeopapa01)です。今日、11月2日はしげおの誕生日です。早くも2歳になりました。人間の年齢では23歳くらいということで、立派な大人ですね。昨...

記事が気に入ったら
ぱぐろぐ。を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

Puglog | ぱぐろぐ。

Twitterでしげおパパをフォロー!


ピックアップ記事

  1. 犬に味覚はあるの?毎日同じものを食べても飽きない理由!
  2. 吾輩はパグである。名前は・・・もうある。「しげお」だ!
  3. 行列のできる、無添加犬用ケーキ通販のお店5選
  4. 急な災害から愛犬の命を守る、揃えておきたい5つの防災グッズと心構え!
  5. 愛犬の突然の病気やケガにも安心!ペット保険の知識とその必要性

関連記事

  1. 食べ物

    愛犬のおやつ、ダイエットに最適!ワンコも喜ぶ15の健康フード

    散歩から戻り、朝ごはんを食べていると「ちょーだい」ってそばから離れませ…

  2. 食べ物

    ちょっと待って、それ大丈夫?犬が食べてはいけない物一覧【保存版】

    人間には害がなくても、犬には命にかかわる危険な食べ物がいっぱいあります…

  3. 食べ物

    ロイヤルカナン・カナガン・NDF、悩む3種の安心安全ドッグフード

    検索すると、様々なドッグフードが出てきます。どうせ変えるなら今よりも、…

MODEL

RECENT ARTICLES

FAVORITE BOOKS

  1. 犬用品

    もうサイズに悩まない!「パグ専用」の洋服が買えるネット通販店
  2. ブログ

    しげお2歳のハッピーバースデー!アトリエ ワフ無添加犬用ケーキ【開封の儀】
  3. 食べ物

    行列のできる、無添加犬用ケーキ通販のお店5選
  4. 行動・感情

    何のため?犬も猫もやる『砂かけ』!それぞれ別の理由とは
  5. 生活

    オフ会には必須、愛犬の「名刺」が自宅で作れる?!超簡単操作でプロも驚く仕上がり